実施概要
植物性(ヴィーガン)の新商品について、認知向上を目的とした
メディアキャラバンを実施した。
ご要望
・植物性(ヴィーガン)商品について、メディアを活用して認知度を
高めたい
・将来的には売上アップにつなげたい
ご提案・活動内容
・メディアキャラバン企画・実施、ディレクション
・メディア選定、アプローチ活動
・キャラバン資料の制作、訴求内容のご提案
・クリッピング報告
お客様の声
・自社では対応が難しい、細やかなメディア対応をしていいただけた
・自社のみでは気づけなかった商品の新たな訴求ポイントを見出し、メディアの引きにもなっていると感じた
・一方的に自社商品をメディア各社に紹介するにとどまらず、植物性食品(プラントベース、ヴィーガン)の定義やトレンドなどを含めた情報訴求を行っていただいた。