実施概要
企業や新商品の特性に則した企画・立案し、新商品等の調理体験を伴うメディア向け
発表会を実施。新商品の特長や企業の商品づくりへの想いなどに関する理解深化を
図った。
ご要望
・新商品に関する開発秘話やこだわりを出席メディアに訴求し、
記事露出を図る。
・調理体験等、実際に商品を体験してもらうことで商品理解・認知拡大を
図る。
・企業の姿勢や新商品のこだわりを出席メディアを通じて、一般生活者に
理解してもらう。
ご提案・活動内容
・発表会企画立案、ディレクション
・メディア誘致活動
(メディア選定、リリース作成・配信、アプローチ活動等)
・進行台本、スケジュール、FAQの策定
・当日のイベント運営・進行
お客様の声
・出席メディアに体験してもらう商品の内容に応じた適切な企画・運営ができたため、最適な情報提供の場となった。